04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

16秋E2 

そんな感じで艦これ秋イベ、E2です。
今回は攻略の前に山風掘りをしてから行くよ。
丙で出るまでボス撃破→リセットを繰り返すだけのお仕事。
そんな感じで粘った結果S勝利22回目でお迎えー。
kancolle218.jpg
執務室で失礼。テンション上がってうっかり入手画面のキャプを忘れる失態。

山風ちゃんはとてもかわいいです。
初見はこれまた他に類を見ないダウナーな感じの子が来たなぁ程度の印象。
気まぐれでボイス聞いてこの子ヤバい・・・早く保護しなきゃ・・・って。

かつてここまで庇護欲を掻き立てる艦娘がいただろうか。

・・・いや、いない。個人的にはいない。
懐いたら袖掴みながら無言で後ろ付いてきそうでかわいい。
特に何も言わないけど事あるごとに何かして欲しいオーラ出しまくってそう。
とにかく早く迎えに行かなきゃと思いイベント開始予定を若干早めたり。

さーて、山風ちゃんも回収したしさっさと終わらせよ。
うち大発少ないから甲報酬欲しいけど面倒だから乙でいこ。
こんなところで足止め喰らわずさくっと進めたいし。
kancolle219.jpg
うりゃー!

編成は秋月、ザラ、ポーラ、潮、飛龍、蒼龍。
二航戦ルート。掘り含めて撤退は1回だけだったから気分的に楽だった。
丙ならS勝利自体は余裕だけど1週が長くて終わりの見えない周回はじみつら。
報酬は米艦載機とか。

そんな感じでE2もおわりー。
山風ちゃんを愛でつつ前半最後のE3へー・・・行くのめんどいなぁ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16秋E3  |  16秋E1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3089-05e064b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)