04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

16秋E3 

艦これ秋イベ、E1、E2ときたら次はE3です。
ぶっちゃけ山風保護してすでに割とやりきった感があるぞ(何
いや、E3とE5で海外艦の2人もらわないと帰れないけど! 朝風もな!

そんな感じでやる気もないので丙で行くことに。
報酬はちょっと惜しいけどそれ以上にさっさと終わらせたい感。
どうせ次(E4)以降も甲で行く気ゼロだし・・・。
kancolle220.jpg
はいよー。

編成は第一が祥鳳、榛名、高雄、愛宕、飛龍、蒼龍。
第二が秋月、神通、妙高、足柄、木曾、初霜。
丙だと思った以上にざっこwwwwってなった。
面倒でギミック無視して行ったのにストレートで終わっちゃった(´・ω・`)

いや、難易度下げていったのは僕だからいいんだけどね・・・。

・・・あまりにもこう・・・。
まぁ沼ってストレス貯めるのと比べたら百倍マシだわ。

とにかくそんなこんなでE3では報酬に新艦娘が!
kancolle221.jpg
こま・・・コマンダンテストちゃん!
何かすごい髪色してる上にフランス語らしきものがペラペラだぞ。
こう連続で外国語ペラペラな子が続くとマジでアイオワは何だったのか・・・。

と言った具合で前半最後のE3も終了。
kancolle222.jpg
あぁ・・・次はE4だ・・・。
相変わらず報酬は惜しいけどこれまた面倒そうだから丙で駆け抜ける予定。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16秋E4  |  16秋E2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3090-bbc45f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)