10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

16秋E4 

ということでE3も丙でさっさと抜けてE4に来ました。
E4甲は秋イベ屈指の地獄らしいけど丙で行く僕には関係ないぜ(´・ω・`)
報酬も役に立たねぇプライドも捨ててさくっと乗り越えてやんよ。
kancolle223.jpg
よっしゃ。

編成は輸送時が秋月、最上、三隈、大潮、江風、鬼怒。
戦力ゲージ時が秋月、比叡、阿武隈、江風、龍驤、千歳。

地味にボス旗艦落とせずラスダン何回か挑む羽目になった。
丙で札無視だしもう少し重い編成で行った方が楽だったかも?
しかし丙だと報酬ゴミすぎて笑う。その分楽だったしいいけど。

2段構えのマップ的にここで朝風掘るのは諦めてE5に持ち越し(´・ω・`)

・・・何か面倒そうだったし。
まぁE5はE5で実際に行ってみないとどんな感じかわからないけど・・・。
そんな感じで次はラスト、E5!
早く新しい子たちに会いたいですねぇ・・・。

それにしても甲報酬の用途不明のカタパルトこわい・・・。
サラトガには不要らしいし単純に翔鶴型改二の牧場用なのか・・・?
まぁ丙で終わらせちゃったから気にしても仕方ないんだけど。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16秋E5  |  16秋E3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3091-4ae07e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)