04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

16秋E5 

ついに秋イベ最終海域E5へ。
相変わらず丙です。ストレス控えめで新艦娘ゲットしてやるぜ。
kancolle224.jpg
フィニッシャーは長門。
てか昼で終わったぞ。クロスロード組の火力こわい。

編成は第一が長門、アイオワ、加賀、大鳳、翔鶴、瑞鶴。
第二が酒匂、ビスマルク、秋月、夕立、プリンツ・オイゲン、北上。
丙だと特に書くことないっすね・・・ストレートだったし。

最終海域の報酬はー・・・。
kancolle225.jpg
アメリカ空母のサラトガちゃん!
どうでもいいけど重巡のザラがいる上にサラが増えてややこしいな!

朝風ちゃんは攻略中には来ませんでした(´・ω・`)

・・・終わりの見えない周回が始まる・・・。
ま、まぁ道中事故らなきゃボスS勝利余裕だし・・・。
Oマスでも出るみたいだからチャンス2倍だし・・・・うん。
それに旗艦に置いてサラトガの育成兼ねてると思えば。
心もとないけど第二旗艦に置けば山風もいけるかな?

そんな感じで(掘りを除けば)2016年秋イベもおしまい。
kancolle226.jpg
甲乙丙丙丙とかいう負け犬っぷりよ。
いいもん・・・僕が欲しいのは新艦娘だもん・・・。
さて、E6こと朝風掘りの開始だぜ(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« あにめか  |  16秋E4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3092-77d625b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)