08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

16秋E6 

そんなこんなで攻略が終わってもイベントは終わりません。
掘りです。レア艦掘り。
お目当ての艦娘を手に入れるまで延々と行われる・・・。
山風は掘ったしあと狙うのは朝風ちゃんだけっすね。

というわけでクリア後もE5をぐーるぐる。
バケツとボーキを心配しつつだらだら周回。
kancolle227.jpg
朝風ちゃん! ひゅー!
袴ブーツ! 大正ロマン! ああああ!
好みの分かれそうな前髪(と言うかデコ)だけど嫌いじゃないぜ!

ボス勝利30回目にて。
低確率とは言えOマスでも出ること考えると回数的には倍以上か。
丙とは言え事故って撤退することも多々。

レベル1で投入したサラが余裕で改になってしまった(´・ω・`)
と言うかこの子も特効付きなのか。低レベルから大活躍してこわい。
あと第二旗艦に置いてた山風ちゃんも同じく改に。演習も挟んでるけど。

そんな感じで2016秋イベしゅーりょー!

・・・ほぼ丙で駆け抜けた秋イベ・・・(´ω`)
いいんだ・・・新艦娘かわいい! できればそれでいいんだ。
しかし報酬の装備逃すと次がきつくなるのが困りものっすね。
陸上機とか持つ者と持たざる者の差が広がる一方だし。
あれば有利程度であまりレア装備必須の難易度にならないよう祈るくらいだよねー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« じさ  |  あにめか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3094-d52b7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)