04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

じさ 

一昨日だかにようやく上着を買いました。
いや、自転車移動だとそう厚着しなくても暖かいんだけどね?
歩きの時はやっぱり上着ないとダメだなーって。
あっちこっち回って予算より安くていい感じのが見つかってよかった。

そんな感じで後日(今日)、余った予算を流用してポケモンの新作を買ったり(何
発売日からちょうど10日遅れっすね。
pokemon006.jpg
3DS ポケットモンスター サン

僕のことだからムーンだと思った? 残念(ry
発表時は「買うならムーン一択だな。買わないけど」とか思ってたんだけどね。
だって純粋に太陽より月の方が好きだし。
唯一にして最大の問題として時差12時間はないわー。マジでないわー。
夜型の僕がプレイしたらゲーム内では常時昼になっちゃうじゃねーか!
僕は優しく全てを包み込む月明かりに照らされた夜が好きなんだよクソ!
・・・とかそんな理由で嫌々ながら妥協してサンにしました。

この辺りの考えは人によるだろうけど僕は嫌。仕方なくサンにしたくらいには嫌。
リアルが夜なのにゲーム内では昼とか何の罰ゲームだよ。
リアルと関係なく昼夜が巡るならともかく連動でこれは気持ち悪い。
・・・いや、3DSの時間ずらせば済む話なんだけどね。
そういうの、何か卑怯な感じがして好きじゃないの(´・ω・`)

主人公は女主人公ちゃん! 最初の1匹はモクローにしたよ。
何気に僕が草選ぶのは割と珍しかったり。
最終進化のジュナイパーが素敵すぎてこれしか選べなかった。
何か雑魚扱いされてるけど気にしないよ・・・うん・・・。

しかしまた僕が気にいるのは残念な法則が発動してしまった(´・ω・`)

・・・いつものことだし・・・。
ストーリーなんて好きなポケモン使えばいいんだよ。
なお対戦にはあまり興味がない模様。何故買ったんだ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« だんけぐー  |  16秋E6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3095-18a07ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)