10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しわす 

今日から12月っすね。2016年もあとひと月で終わりかー。
・・・今年は死にそうなくらいいろんなことがあったな・・・。
もう何も思い返したくない程度に。まぁいいよ。過去は捨てた(キリッ
選択肢なんて進むしかねーんですよ。仕方ないね。

とりあえず地味ながら来年したいことでも。
来年の話をすると鬼が笑うらしいけど気にしないよ。
むしろ笑って平和に過ごせる世界が来るなら大歓迎だよ。

とりあえず放置プラモをなんとかする。
しかし放置してるのにも大なり小なり理由があるからじみつら。
単純に飽きたとか面倒になったやつ優先で片付けていきたい。
何かしら問題が発生してるやつは、うーん、そうねぇ・・・。
積みプラは後回しで作りかけをどうにかするのが最優先。

あとはフィギュア作る!
これはもう過去に何回も投げてるけど今度こそ何か完成させる。
とりあえずこれが1番の目標。

そして最大にして最難関(´・ω・`)

・・・僕にできるかな・・・。
手が遅くて不器用で飽きっぽい僕に。
いや、こんな弱気じゃダメだな。できるかじゃなくやるしかないんだ。
失うものなんてあんまりないしな。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« みせば  |  最初の翼 »

コメント

行動力って

もう12月ですね。
無駄に年を取らないよう、今年は挑戦を行いましたが、まあ手の届く範囲の挑戦ばかりでしたね(笑)

1度越えたハードルを何度も行き来しているような感じ。

プラモやフィギア製作良いですねー^^
ただ、面倒なのも事実で
気分が乗ってないとなかなか…(汗)

私も粘土で何かキャラ作ろうと二年くらい前から考えていますが、未だ手付かずのままです^^;

ネットが無くなれば本気出すかもしれませんが

来年の目標、一応決めておいた方が良いですよね~

こちらもブログのネタとして考えてみようと思います

クモ # | URL
2016/12/02 19:39 * edit *

>クモ様
今年は面倒事が多く何もできなかったから来年はがんばりたいっす(´ω`)

僕、毎年のようにプラモとフィギュア作るって言ってるんですよね・・・。
いつも結果はお察しなので今度こそ・・・うん。

フィギュア作りたい! ってなってもいざやろうとすると何をすればいいのか?
好きなようにやればいいんだろうけど無から有を作り出すのは大変っすよね。
不器用で技術もない中どの程度こだわるのかとか。
何より必要なのは完成させる情熱かなぁと思ったり。

確かにネットやゲームがなくなれば代わりに手を動かすことになるかも・・・。
目標・・・来年こそ・・・うん・・・。

長瀬十波 # | URL
2016/12/02 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3097-b9654aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)