10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ひきはじめ 

昨日は夕方くらいからやたらくしゃみが出た。
そのうち鼻がムズムズリズム。
夜にはすっかり鼻水ズルズル&鼻づまりコンボ(´・ω・`)
ついでに割といつものことだけど地味に頭痛い。
これ風邪か、風邪っぽいな。こっちに来てから初めて。
悪化すると辛いのでさっさと就寝。明日風邪薬買いに行こ。

そんな感じで今日は買い物がてら風邪薬とか調達したり。
幸い身体はまだ問題ない。強いて言うなら目の調子が悪いくらい。
軽い近視と言われた右目も最近になってより遠くが見えなくなってきたぜ。
そもそも左目だけ一気に悪くなったのがおかしいんだけど。

それはそうとスーパーのクジで一等の魚沼産コシヒカリ(2キロ)当たってワロタwwww

・・・やったー嬉しいなー。
嬉しいけど既に買い物した後だし持って帰るの面倒過ぎる・・・。

そんな感じでいつも以上にぐでーっとしてる(´・ω・`)
薬が効いてるのか鼻は治まってるし今のところは大丈夫っぽい。
あー、でも関係あるかわからないけどお腹痛いわ。
まぁ僕お腹クソ弱いからいつものことだし。
とにかく悪化すると辛いからこのまま早めに治ってほしいわー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きあい  |  P99 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3099-229b0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)