09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きあい 

早め早めの対策が効いてるのか今のところ風邪は落ち着いてる。
まぁ地味に頭痛かったりするんだけど。
あとお腹が妙な感じなのがじみつら。それ以外は特に。
強いて言うなら薬が切れてくると鼻水出てきて困る。

マジで早く治らねーかな(´・ω・`)

・・・このまま治るといいなぁ。この後悪化しないか心配だよ。
まぁ大したことしてないし大丈夫だよね・・・。

してることと言えば少しずつガンプラ作ってるくらい。
モチベが維持できてるうちにヴィダール完成させたい。
しかし目立つ合わせ目が多くて面倒だ。
普段なら気にしないけど気に入ってるから少しくらいがんばりたいところ。
とりあえず放置せずに完成させることを目標にしたいけど。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« ていきゅう  |  ひきはじめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3100-0b470de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)