06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ていきゅう 

今日はすごい久々に少しだけど塗装した。
たぶん3、4ヶ月ぶりくらいかなぁ。エアブラシ出すの。
一部パーツの下地の下地くらいしか塗れてないけど。

久々すぎてもはやエアブラシの使い方がよくわからない問題(´・ω・`)

・・・濃度とか吹く感じの加減とか全然覚えてない・・・。
元から下手だった塗装がさらに残念なことになった気がするぞ。
本塗装までにはもう少しどうにかしたいけど大変だ。
まぁまだあっちこっち合わせ目消しとか残ってるんだけど。

それにしても合わせ目もパーティングラインも消すのもマジで苦手で辛い。
基本すら満足ににできないとか我ながらなかなかに終わってんな。
前述の通り塗装もクソだし何一ついいところがない(´ω`)
しかも仮に完成してもクソ猫に破壊されるとか言うこの。
一体何を支えにがんばればいいんです・・・?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かしつ  |  きあい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3101-6947c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)