04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

したしらべ 

ここ2日くらいお腹痛くて目が覚めてる。
また急に寒くなった感があるね。
神奈川と比べてあったかいなーとか調子に乗ってた結果がこれだよ!
こっちは暖かいとは聞いてたけどマジで体感気温ぜんぜん違うわ。
しかし朝は冷えるからもっと暖かくしないとダメっぽい。

それはそうと今日は雨上がりでもないのに虹のようなものを見ました。
気のせいかと思ったけどどう見ても空の一部がホログラムのごとくレインボー。
一緒にいた母にも確認したから間違いない。
ほえー、こんなこともあるんすねぇ(´ω`)

後はホムセンに買い物に行ったり。
ちょっと針金みたいなものが必要になってね。

しかし必要なそれの外径がわからず買うに買えずに帰る失態(´・ω・`)

・・・間抜けですねぇ・・・。
芯材として使うからサイズが重要なのよ。じゃあ何故調べていかないのか。
帰ってから調べた感じ1.2mmくらいか?
クリアランスに余裕を持って1mmでいいかなー。
明日か明後日にでも改めて買いに行こ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« うっかりさん  |  かしつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3103-dfc3ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)