04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

うっかりさん 

そんな感じで今日は針金を買いに再びホムセンへ。
1mm・・・1mmは・・・って、1mmのがない・・・。
じゃあ1.2mmか0.9mmのだな。
1.2mmでいけると思うけど太かったら困るし0.9mmの方がいいかなぁ。
個人的には1.2mmの方が使えればそっちの方がいろいろ都合がいいんだけど。
うーん、どうしよ(´・ω・`)

とか思ってたら被覆タイプの1.2mmがあるじゃない!
もし太くても被膜剥けば細くなるじゃん。
しかもよく見たら芯が0.9mmと来た。2段構えとか最高だな。
そんな感じで購入。家に帰って確認したら1.2mmのままで使えそうっぽい?

それはそうとHGヴィダールの部品注文するの忘れた(´・ω・`)

・・・昨日小為替買ってきたのに・・・うっかりさんすぎる。
というかよく考えたら注文内容すらまだ書いてなかった(´・ω・`)
まぁそれほど急がないんだけど・・・早く出さないとそれだけ遅くなるから・・・。
明日には忘れず出したいところ。
と言うか小為替の手数料100円って地味に効くよね。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« がんばリーリエ  |  したしらべ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3104-665fa248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)