04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

がんばリーリエ 

10日遅れで買ったポケモン サンをクリアしたよ。
だらだらしまくって12日かー。
2日くらいやってない日があったから実質10日か。

まぁずっとケーシィ孵化させてるだけの日もあったけど・・・(何
どうせならまともな性格がいいよね、伝説のポケモン。
あとはひたすらミラクル交換してるだけの日もあったなぁ・・・。
交換始めてしばらくは何が来るか楽しすぎてやめられない。
あれケーシィ率高くてヤバいよね。
僕も1ボックス分以上放流してるから言えたことじゃないか。
ほぼシンクロだからいいよね・・・序盤の雑魚ポケも多少流したけど(´・ω・`)

話戻すけどとりあえずリーリエちゃんが天使ですねぇ・・・。
もうこれだけでお金ない中わざわざ買った価値があったね。

なおクリア後。

・・・カントーでがんばリーリエ(´;ω;`)
しかし僕は何を支えにクリア後の世界を生きていけばいいんだ・・・。
あと地味にリーリエ愛用ソファベッドの文が過去形になってたり辛い・・・。

せっかく買ったし対戦デビューでもしてみようかなーとか思ったり思わなかったり。
ミラクル交換産の孵化余りが1ボックス以上いるから何もないよりは楽そう(小並感
しばらくは一方的にボコられるだけで楽しくなさそうなのが難。あとめんどい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だせない  |  うっかりさん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3105-70c4d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)