fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

だせない 

世間ではファットの1/7瑞鳳が発売済みのようですがうちにはまだ届きません。
ジョーシンが「12月下旬発売予定」から動かない問題。
いや、急がないから別にいいんだけどね・・・。
どうにか置き場所考えないとクソ猫アタックで死ぬから開けられないし・・・。

これがポイント何倍かなんかの時に買ったんだけどさー。
引っ越して住所変わってキャンセル→再注文してるから無駄になってるっていうね。
と言うか再注文じゃなく送り先情報だけ変更で対応して欲しかった感。
他の店が「引っ越したから送り先変えて」で済んだだけに。
まぁ注文後に住所変わったのはこっちの都合だからアレだけどな!

それはそうとクリスマス球磨はいいものですね・・・。

・・・秋刀魚多摩といいなにこの美少女。
木曾はイケメンだし大北は芋(褒めてる)だし球磨型しゅごい・・・。

それはそうとぼのも新グラになったんすね。ニーソ! ニーソになってる!
秋刀魚ぼのの黒タイツの時も思ったけどこうかはばつぐんだ!
ハイソもニーソもタイツもスパッツもそれぞれの良さがあってみんな好きだよ。
逆に生足は好まないからはきものフェチ入ってると思う。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« すろー  |  がんばリーリエ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3106-e35a910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)