07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

りにゅーある 

今日からマックでグラコロだぞオラァ!
グラコロ大好きな僕は今日を待ち望んでいたぞ。
何かリニューアルして超グラコロになってて心配だけど食べました。
個人的には前の方が好きでがっかりだぞ。バンズのバター風味いらね。
来年は前のに戻すなりして欲しい。僕はこれ改悪だと思う。

それはそうとかなり久々にコロコロコミックを買いました。
発売日15日なんだけどスーパーの雑誌コーナーに普通に並んでてね。
明日発売の1月号は付録がやたら豪華で笑う。
多すぎて書くのめんどいから気になる人は勝手にググって(投げやり

とりあえずデュエリスト(DMの方)がたくさん買っていきそう(小並感

・・・レア確定パックとか言うアレ。
僕が欲しいのはポケモン サンムーンのシリアルコードちゃん!
しあわせタマゴとこだわりハチマキ(サン)orスカーフ(ムーン)がもらえるぞ。
ゲーム内で手に入るアイテムだけどうれしいですねぇ。
あとポケモンカードゲームのデッキ(60枚)も付いてたり。
イリマ、ククイ博士、ハウが入っててリーリエ入ってないのかなしい。
欲しかったら市販のスターターかパックを買ってくれという強い意志を感じる(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 2

« ねばり  |  べとべと »

コメント

グラコロと聞いて、コロコロを連想していましたから、内容がまさにそれで笑いましたw

DMは映画特典回収するほどやりこんだ人ですので、ほんと懐かしいですね

付録でパンパンのコロコロを見ると、今でもワクワクしたり。

現在の漫画はどうなんですかね~
当時は、コロッケ!とかミラクルボール、でんじゃらすじーさんなどがありましたね。

クモ # | URL
2016/12/15 21:02 * edit *

>クモ様
ちょうどタイミングが重なってこれは一緒に書くしかないと(´・ω・`)

遊戯王ほどじゃないけどDMもやりましたねー。デモハン大好き。
映画特典だとガルザークとドルザークっすかね。

付録でパンパンわかりますwww 今回のはまさにそれでテンション上がったり。
その中だとじーさんはまだ現役ですね。15年くらいか?

長瀬十波 # | URL
2016/12/15 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3110-14d0bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)