08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ねばり 

カプ・コケコの厳選始めたけど終わらなくて死にそうな長瀬十波だよ。
おくびょう、HCSでいいのになんで出ないの・・・。
4Vや5V、それに近いの狙ってるわけでもないのになんで・・・。

ハイパーボール投げてるだけで1日が終わってしまった。

・・・残された虚無感。
というかこいつ捕獲率どうなってんだよ。面倒で死ぬわ。
僕、何かもったいなくてマスターボール使えない人だから辛い(´・ω・`)
仮にマスボ使うにしても地面でほぼ無力化できるコケコより他のに使うけど。

というかこれV箇所よりめざパ重視の方がいいのかな。
王冠でいじれる個体値と違って性格と同じく後から変えられないし。
対戦とかしたことないしするかも未定だからわからん。なんで厳選してるんだ。

どっちにしろもっと楽にレベル上げられればなー。
せっかく王冠とか言うアイテムが追加されたのにレベル上げしんどい・・・。
ひたすら四天王周回するとかやだよー。
うちのGTS産ルナアーラ、性格こそひかえめだけどHASとかいう謎個体だし。
これでもおくびょうかひかえめ来るまで何度も交換しまくったんだよ。
この子が来たのも20匹目くらいでそれ以外はハズレ性格の嵐。
後からじゃどうにもできないしもう性格だけ合ってればいいや・・・的な。
それ考えるとコケコも性格とめざパを重視するべきなのか・・・?

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« すざく  |  りにゅーある »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3111-64e71371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)