08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

すざく 

今日は20日くらい前に出たベイブレードについて書くよ。なんとなく。
bey008.jpg
ドランザースパイラル.S.T

初代ベイブレードのドランザーSが現行のバースト仕様で復活!
大きいお友達をベイブレードバーストの世界に誘い込むぞ!(適当

そんな感じでSシリーズの四聖獣モデルがぞくぞく復活中です。
先のドライガーSはランダムブースター封入で手に入らなかったよ・・・。
4個しか買ってないけど1個約1000円でランダムは今の僕にはキツいっす(´・ω・`)
W2JGがダブった上にドライガーどころかケツァルカトルすらねーよちくしょう。

ドランザーはwbba.ストア限定。公認店みたいなもんっすかね。
名前の後の「.S.T」はディスクがスプレッド、ドライバーがトランスと言う意味。
このトランスドライバーは初代ドランザーSよろしく可変軸。
構造的にはスパイラルチェンジベースと同じ。ひねると軸が出たり入ったり。
ちなみに今回のための新規パーツとかではなく普通に既存品。
bey009.jpg
↑軸先がフラットな攻撃モード。
bey010.jpg
↑シャープ軸が出現した持久モード。

肝心のロック性能は・・・うん・・・。
ロック自体は緩くないんだけど引っかかりやすい形状で即バースト(´・ω・`)
ロックゆるゆるでおなじみのW2やP2にバースト負けするレベル。
似た形状の(向きが逆だけど)のドライガーが強かった(らしい)だけに残念っすねー。

どうしてこうなった。

・・・初代ドランザーSはこんなに弱くなかったぞ!
個人的にドランザーはSとVが好きだったからマジで残念だよ。
ちなみに四聖獣モデルではドラグーンとドライガーが好きだよ。
ドラグーンのロマンもドライガーの堅実さもいいよね。いい・・・。
四聖獣以外だと妙なギミック付いたやつとかが好きでしたね。

来年1月発売らしいドラグーンも楽しみなような不安なような。
ドラシエルは・・・ランブーだしこれはどうでもいいかな・・・(何
と言うかあれこそロックガチガチにしないとバースト率ヤバそう。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« えあ  |  ねばり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3112-cf1e4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)