07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えあ 

昨日の話だけどやっと自転車の空気入れが届いたよ。
この辺りで買いたやつね。時間かかりすぎぃ!
そろそろ問い合わせようかと思ってたら発送メール来た。
取り寄せ表示でもないのにこれとか絶対忘れてただろ・・・。

そんなこんなでやっと自転車に空気を入れたんだ。
まさかの買ってから初めてだよ。半年くらい経ってるのに。

乗り心地が全然違うぜ!

・・・おぉお・・・すごいな。
何というか力が伝わりやすくなった感。めっちゃ進むぞ。
まぁ今までが空気少なくて乗るとぺったんこだったからな。
こんなことならもっと早く買えばよかったわー。
移動の足たる相棒が力を取り戻して嬉しい。
相棒とかいいつつ雨ざらしで汚いしあちこち錆びまくりだけどな!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きゅうしゅうりょく  |  すざく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3113-647b9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)