09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

でかい 

いやー12月もそろそろ下旬となると寒いっすねー。
まぁ自転車移動だと割とホットなんですけど(´・ω・`)

そんな感じでスープとか買ったんだよ。
お湯入れるだけの粉のやつな。
で、一昨日かな。飲もうと思って気がつくわけ。

よく考えたらカップがねぇ!

・・・あちゃー。まぁほとんど身一つでこっちに来たしなぁ。
しゃーない、買うか。
スープカップも汎用性いまいちだしマグカップにしよう。
もっとも僕暖かい飲み物自体ほとんど飲まないんだけどね。

とかそんな感じでAmazonマグカップ(黒)を買いましたとさ。
これにしたのは選ぶのが面倒だったからです(´ω`)
しかし前に白いの持ってたんだけどあれ大きいよね。何というかアメリカン(適当

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ひろがらない  |  きゅうしゅうりょく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3115-0ff09e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)