04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ひろがらない 

自転車に空気入れたしたまには少し遠出してみようかなーとか思うわけ。
ただうちの辺りの行動範囲は市街地だけど少し行くと山しかないんだよ。
グーグルマップでも見れば分かるけどサイレントヒルは半分以上山だよ?
市街地と山ではっきり分かれてておもしろいぞ(適当

そもそも体力ないし遠出辛すぎる問題。
せいぜい往復2時間が限界だと思う。
平地限定ならもう少し行けないこともないかも・・・程度。
そして片道1時間だとギリ隣市の外れくらいにしか行けなさそうという。

地域密着型!

・・・いや・・・いいところだけどね・・・そう不便もないし。
神奈川の田舎の数倍暮らしやすいよ・・・うん。
ただ、こう・・・基本的に同じモノしか見れないから飽きるよね(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« からんからん  |  でかい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3116-d4722196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)