04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

からんからん 

この辺りで書いた破損したヴィダールのパーツが届いたよ。
しかしこの間約2週間? 何もしてないって言うね。
進んでないとかじゃなくそもそも触ってないっていう(´・ω・`)
モチベも低下しまくりでこれ一体いつ完成するんですかね・・・。

と言うか届くまでにそれ以外は終わらせる予定だったんだけどね?
ここのところだらだらポケモンやってるだけだから仕方ないね。
こっちもだらだらしてるからいまだに対戦できる状態ですらないぞ!
何体か育てたからできないことはないだろうけどバランス的なことはしらん。
と言うかクソ初心者だからパーティの組み方よくわからない(´・ω・`)
あと持たせるものがないからBP貯めてアイテムと交換してからじゃないと無理。

しかし届いちゃった以上ガンプラ優先したいし困る。
それはそうと今日はAmazonマグカップも届いたぞ。

って割れてるじゃねーか!

・・・えぇ・・・3分割されてますやん(´・ω・`)
1つしか注文してないのに3つも送られてきておっとくー。
って、んなわけあるかい!
うわぁー朝から気分が萎え萎えだよぉー。
返品交換すればいいだけだけど楽しみにしてたからクッソ凹むよぉー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« んなぁ  |  ひろがらない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3117-6b35ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)