10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

でびゅー 

新人ポケモントレーナーの僕がネット対戦のフリーバトルに挑んだ結果wwwww

10戦4勝5敗1切断(実質勝ち)

切断はガブでドヒドイデとコケコ2タテしたら切られた(´・ω・`)
それにしても勝率5割とか言う何のネタにもならない戦績。
ま、まぁ選出や交代読みどころかタイプ相性も怪しいクソ初心者だし・・・。
むしろよく勝てたなって感じが。
ポケモンバトル複雑過ぎんよー。その分勝てば嬉しいけど。

最初からいきなり3連敗した時はどうしようかと思ったね。
そうそう勝てるとは思ってなかったけどさー。
と言うか全体的に思ってた数倍はガチくさい感じなんですが。
フリーでこれだとレートは本当に魔境なんだろうな。こわい。

それにしても対人戦は心臓バクバクっすなー。よくわかんねーミス連発で笑う。
ネット対戦とは言えチキンの僕にはハードル高い。

レートとかやったらたぶん死ぬわ。

・・・まず勝てないだろうし今のところやる予定ないけど・・・。
戦績残る&レート上下とか実際やったら胃痛がヤバそう(´・ω・`)
僕にはフリーで一喜一憂してるのが精一杯だよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おしょう  |  んなぁ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3119-3ccec111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)