08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おしょう 

世間はクリスマスイブってますねぇ。
一方僕は駄菓子屋で豪遊(数百円だけど)したりして過ごしました。

それはそうとお母様にクリスマスプレゼント的なものを買っていただいたり。
このブログでも過去2回くらい登場してるナノブロックです。

ナノブロック ポケットモンスター カモネギ

おしょう! おしょうじゃないか!
ポケモンのナノブロックがあるのは知ってたけどカモネギが出てるとは。
近くのエディオンにはあまり種類置いてなかったし。
他にも初めて見たやつが多数。てかこんなにあったのかよこれ。

カモネギ、好き。他のを差し置いて買うくらいには好き。
いあいぎりそらをとぶを覚える有能。
僕の中では秘伝要員と言ったらカモネギ。

とりあえず封を切ってブロックだばー。
ブロック数は160ピース。説明書が微妙にわかりづらい。
いや、僕の理解力が低すぎるだけの可能性もあるけど。
block013.jpg
そんな感じで完成。かわいい。
カモネギは「名は体を表す」わかりやすいキャラクター性が魅力のひとつ。
block014.jpg
うしろ。カモさんはお尻がかわいいのよ、お尻が。
しかしただの茶色い物体になるかと思いきやネギの存在感が異常。

それにしてもちまくて思った以上にかわいいなこれ。

・・・御三家とかミュウツーも欲しくなりますねぇ。
なお先立つものがない模様。

それにしても改めてラインナップ見るとカモネギ浮いてない?
御三家やピカチュウ、ブイズの中にカモネギって。
カイリューやカビゴンはまだ分かるけどカモネギって。いや好きだけどさ。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« へいせい  |  でびゅー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3120-bbf3139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)