06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ねんどろしぐしぐ 

今年のネタは今年のうちに的な感じで写真撮ったけど書いてなかったシリーズ!
年末の更新は画像まみれにしてやるぜ。できるといいね。
そんな感じで今日はこの子。
shigure-n001.jpg
ねんどろいど 時雨改二

しぐしぐぅうううううううう!!!
あああああ! かわいい! かわいい!

そんなこんなでねんどろ時雨です。超絶かわいい。
個人的に時雨は共依存になりたい駆逐艦1位。
ちなみに依存したいのは雷ちゃん、依存されたいのは山風ちゃん(どうでもいい

ねんどろ時雨はかわいい、付属品豪華、(比較的)安いと優秀。
個人的には今まで買ったねんどろいどでトップクラスだと思う。
shigure-n002.jpg
一部交換でバレンタイン仕様。かわいい。
shigure-n003.jpg
ボディ交換で水着仕様。
時雨はイチソ艦の中ではおっぱい控えめな所がいいと思うよ。
なお他の駆逐艦基準で見るとでかい模様。
shigure-n004.jpg
背景(時雨)シート、砲撃/魚雷エフェクトとか全載せ状態。
すごくつよそう(小並感

最高にかわいく時雨スキーはマストバイだぜ(´・ω・`)

・・・これはぜひ買うべき。夕立も楽しみっぽい。
と言うかグッスマはねんどろ瑞鳳はよ。
現状イケメンフィギュアばっかりだからかわいいのもくれ(贅沢
ぶっちゃけ空母勢は結構出てるのにここまでスルーされるとは思わなかった。
まぁ瑞鳳自体かなり立体物多い方だし文句も言えないけどね・・・。
逆に言えば人気あるのにねんどろがスルーされるのもわからないんだけど。
そう言えばSPMの迷彩版は来月だっけ。紅白がとてもよかったから楽しみ。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 回転  |  へいせい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3122-96206a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)