06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

回転 

なんか知らないけど今日は腰がクソ痛くてじみつら(´・ω・`)
そんなこんなで今日もなんだかんだで書いてなかったシリーズ。
今回は100円ショップ セリアで買ったこれ。
yoyo386.jpg
スピンヨーヨー

セリアの100円メタルは一部で有名だけどこれはまさかのハブスタック付き!
買ったの自体こっちに来て割とすぐだった気がするから半年近く前かな?
何の予備知識もなく売り場で見つけてめっちゃ驚いた覚えが。
カラバリはたぶん4色。パッケはブリスター。
yoyo387.jpg
何かぷるぷるした感じ(何)のフェイプ。

肝心のハブスタについてはパケ裏に遊び方が書いてあったり親切仕様。
モノ自体は結構ガタガタでベアリングもちょっとガリってる感じ。
100円のヨーヨーに精度求めるのは、まぁ、うん。酷だよね。

しかし100円でハブスタが体験できるのは素晴らしいっすね。

・・・今日日中華ヨーでもあまり見ない気がするけど。ハブスタ機種。
あ、あとスピニングウェーブと比べて戻りが悪いよ。
引いて戻ってこなくもないけど・・・くらいの。
引き戻しで使うならオイルなり欲しいところ。
入門機種として見るならスピニングウェーブの方が使えそうではあるかな。
しかしこれはこれで結構楽しいからおすすめ。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

«   |  ねんどろしぐしぐ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3123-d5c53302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)