09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

いろいろあって書いてなかったシリーズ!
今回は写真撮るの面倒で放置してたやつ。
shoukaku-n001.jpg
ねんどろいど 翔鶴

翔鶴ねぇ! 3ヶ月くらい前に瑞鶴と一緒に買ったやつっすね。
いくらなんでも放置しすぎだろ・・・。
何気に空母系のねんどろ買うのは初めてだな。
shoukaku-n002.jpg
開幕中破(何
いつも思うけど個人的には中破ボディそんなに嬉しくない(´・ω・`)
shoukaku-n003.jpg
全航空隊、発艦始め!
零戦52型と天山3機らしいけど小さくてよくわかんね。
そもそもこの写真だと翔鶴にピント合ってるからボケてるしな。
(見えないけど)天山のうち1機は垂直尾翼に白線入り。村田殿。
shoukaku-n004.jpg
あちこち差し替えで改二仕様に。
地味に細かくてこれであってるのかいまいち自信がない問題。
shoukaku-n005.jpg
さらに差し替えて改二甲。
・・・本当にこれででいいのかなぁ(自信ない
shoukaku-n006.jpg
明日書く予定の瑞鶴と。
なかよ姉妹いい・・・とてもいい・・・。

ねんどろいど五航戦は絶賛投げ売り中だからみんな買おう!

・・・今なら半額近くで買えるぞ!(´;ω;`)
最近のねんどろは定価たけーからなー。1体6000はやべーよ。
そりゃ様子見で値段下がるの待ちますわ。
しかし下手すると早々に消えたりするからこわいのよね。
ねんどろ&figmaブッキーとか。
吹雪提督には失礼だけど特型改造用ベースとして買った人が多そう(小並感
曙ちゃんにしたかったけど意外と相違点多くて諦めた系提督!

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

«   |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3124-83c212fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)