08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

今日はリアルで艦これ痛車を見ました。
そんなこんなでいろいろあって書いてなかったシリーズ!
昨日に引き続き艦これねんどろ。
zuikaku-n001.jpg
ねんどろいど 瑞鶴

ずいずい! 言うまでもなく昨日の翔鶴ねぇと一緒に買ったもの。
姉よりも割引的に投げられている場合が多い。何故だ。
人気か、人気さなのか。そこは姉妹セットで買えよ。
ちなみに僕はどちらかと言うとずいずい派だ(どうでもいい
zuikaku-n002.jpg
もう知らないずい! 的なツン顔。
zuikaku-n003.jpg
地味に差し替えて改二甲に。
姉と違って普通の改二にはできないんだ。そもそも服の色とか違うし。
あと先の未改造状態もよく見るとあちこち改二甲ベースだったり。
まぁこれは昨日の翔鶴ねぇも同じなんですが。
zuikaku-n004.jpg
改二甲ベースの中破状態。
未改造瑞鶴の中破は盛大に脱げてるから仕方ないね。
zuikaku-n005.jpg
第二次攻撃隊、稼働機、全機発艦!
弓が思いっきり横向きなのは1枚目の時にあちこち差し替えて撮ったから。
縦にするつもりがうっかりそのままにしちゃった。テヘッ☆
艦載機は零戦52型、62型爆戦、52型丙、彗星の4機。
もはや何が何だか分からない問題。
zuikaku-n006.jpg
セット特典の手つなぎパーツぅううううううううう!!!!!11
あああああ! 小指! 小指つなぎ! うわぁああああああ!!!

昨日も書いたけどねんどろいど五航戦は絶賛投げ売り中だからみんな買おう!

・・・こんなに素晴らしいのに・・・。
やはり定価が高すぎたか、数を作りすぎたのか。両方か。
そんな感じで長らく放置してたねんどろ五航戦について書けてよかった。
もっとも今年中に書くつもりで放置してるのまだあるんですがね・・・。
プラモの分とか年内は無理そうだけどもういいよ来年で(投げやり

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 1/7 瑞鳳  |   »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3125-94d8fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)