08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

いろいろあって書いてなかったシリーズ!
今日も昨日に引き続きヨーヨーです。
これは相当放置してたぞ-。買ったの神奈川時代だもん(´・ω・`)
yoyo388.jpg
onedrop カスケード

ワンドロさんちのカスケードちゃん。
カラーは日本をはじめ多くの国で高貴な色とされる紫。
まぁこれに関しては好きで紫にしたわけでもないんだけど・・・。
一緒に入荷した緑にしようと思ったら売れちゃったんだよ。
シルバーよりはいいかなぁ的な消去法。それなりに気に入ってるけど。

そんな感じでワンドロップの知名度アップに貢献した名機カスケード。
直径53mm、幅45mmと小さめで幅広な感じ。
重量は付属のドームエフェクトだと67g弱くらいっぽい。

これが小柄な見た目の割に回る回る。
リムの最外周は薄いけど1段内側がかなり厚いんすよね。
これによって回転力と動かしやすさを両立してるみたい。
ワンドロおなじみの10ボールベアリング、フローグルーヴパッドもいいね。
ステップラウンドの丸み、絶妙なエッジも合わせてなめらかで心地いい。

なるほどこれはいいな。

・・・だいたい話に聞いてた通り。
小さい割によく回る、その上コントロール性も高い。いい子だよ。
別段新しい機種でもないけどいいぞー。普通に遊ぶ分には十分すぎるしな。
ワンドロは振ってて気持ちいい機種が多くていいね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

«   |  回転 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3126-fe7ac8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)