04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

1/7 瑞鳳 

今日で2016年終了かー。
いろいろありすぎてやべー1年だったぜ。
来年はいい1年になるよう願いつつ・・・。
いろいろあって書いてなかったシリーズ最終章!
zuiho-f001.jpg
ファット・カンパニー 1/7 瑞鳳

延期に延期を重ねまくって本当に出るのかヒヤヒヤだったアレ。
そんな感じで個人的に艦これで1番好きな瑞鳳です。嫁艦。
何気にまともなスケールフィギュア買うのは初めてだったり。
zuiho-f002.jpg
全身。やたら高さがあるから撮るの大変。
zuiho-f003.jpg
艦載機。九九艦爆、天山・・・あとなんだろ、彗星か二式艦偵だと思うけど。
二式艦偵自体が彗星の流用らしいのでわかんねーっす(´・ω・`)
増槽ついてるから艦これ的には二式艦偵かなぁ。
それともセリフにもある彗星かな? 謎は深まる一方だ。
zuiho-f004.jpg
うしろ。わかりづらいけど矢筒の艦底部分はテカテカ。
zuiho-f005.jpg
飛んでる方の艦載機と違って矢のそれは光沢塗装。
実際の零戦等は光沢か半光沢仕上げらしいですが。
zuiho-f006.jpg
イケメン。瑞鳳フィギュアのイケメン率は異常。
これといいSPM瑞鳳といいリアル等身のフィギュアはイケメンのみという。
まぁ瑞鳳の場合元絵がキリッとしてるからなー。中身はアレだけど(´・ω・`)
SPMといえば並べて一緒に撮ろうと思ってて忘れたわ。まぁいっか。
zuiho-f007.jpg
そんな感じで1/7瑞鳳でした。
やっぱちゃんとしたスケールフィギュアとなると結構違いますね。
ただ化け物じみた出来のSPMのせいで霞んでる感も多少。
改めてあれは本当におかしいと思う。
あと延期しまくりで遅れに遅れたのも地味に痛い。

とりあえずよいお年を!

・・・今年終わっちゃうよぉ・・・。
来年は素晴らしい1年になってほしいよぉ・・・。
まぁ今年はゴミクソだったからこれよりはマシだよ。
と言うか今年より悪かったらリアルに死ぬと思う(´・ω・`)

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 3

« にゅーいやー  |   »

コメント

あけおめです。
今年も宜しくお願いしますー

クモ # | URL
2017/01/01 00:01 * edit *

改めて

あけましておめでとうございます。

不安要素はありますが、2017年は良い年になりそうな気がします。

良くわからないのですが、2012年辺りから2017年は絶対素晴らしい年になるという予感がしまして。



というわけで、今年は活動の幅を広げたいですね^^

クモ # | URL
2017/01/01 00:06 * edit *

>クモ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(´ω`)

去年はボロクソだったので今年は期待したいですねー。
とりあえず今年は過去何度も挫折してるフィギュアでも作ろうかと。

予感、当たるといいですね! お互い素晴らしい1年になりますよう願ってます。

長瀬十波 # | URL
2017/01/01 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3127-b998cd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)