06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

さびしい 

年は明けたけど相変わらずリーリエロスな長瀬十波だよ。
そろそろウツロイドにリーリエって名前付けて愛でてる人の気持ちがわかりそう。
がんばりやウツロイド(NNリーリエ)にピッピ人形持たせて愛でるとか言う闇深行為。
マジでなんでクリア後の世界にリーリエいないの・・・。
クリア後要素も薄いしどうしろっていうのさ(´・ω・`)
サブロムにムーン買ってUB厳選がてら周回すればいいのか? うん?

ポケモントレーナーになったリーリエが登場する新作はよ!

・・・カントー新作でもサンムーン2でもマイナーチェンジ版でもいいから・・・。
特に語られてない3匹目のヌルから進化したシルヴァディが相棒で(適当
とにかくリーリエ分補充したい。このままではアニポケにまで手を出してしまう。

どうでもいいけどGTSでまともな性格のテッカグヤ入手するのクソめんどいな!
当然と言うかテッカグヤループはたらい回しだけあってほぼハズレ性格だし。
結局面倒だけどソルガレオから釣る方向にシフトしたり。
ソルガレオはタイプ:ヌルから、ヌルはルカリオから釣った。最近は釣れない。
現状でなんとかわんぱく、しんちょう、おくびょう、ゆうかんは手に入れたぞ。
ハズレ性格は図鑑埋めがてらポリ系やらハッサム等の通信進化系と交換。

しかしハズレ性格があと3匹残ってるんだけどどうしようか。
テッカグヤ→何か→テッカグヤで使えそうなの狙うのはめんどいしなー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ゆうげん  |  にゅーいやー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3129-a22503aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)