08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

でぃすとねーしょん 

気づいたら時間が過ぎまくりでヤバい。今日も何もできなかった。
三が日過ぎたらいろいろやろうと思ってたんだけどなぁ。
アレだね、やっぱネットとゲームは時間決めないとダメだね!(いまさら
意味もなくテッカグヤ十数匹集めてる場合じゃねぇよ(´・ω・`)
対戦も育成も放置でもう完全にテッカグヤ集めが目的になってて笑う。
なお未だにひかえめもいじっぱりも来ない。ようきは来たが。

・・・それにしても本末転倒ですねぇ・・・。
前述のテッカグヤだって対戦用に欲しかったのに対戦してないし。
使えそうな性格の子もボックスの肥やし。
王冠使うにもレベル上げめんどすぎ問題。

結局何が言いたいかというとアレだよ。当初の目的を見失うなってことだよ。

・・・今年の目標はいくつか決めたいけどさー。
いや、今年の、と言うか毎年のように言ってることだけどさ・・・。
どうしてそうしようと思ったのか、は忘れないようにしたいね。
本来の目的さえはっきりしてれば多少寄り道してもどうにかなるだろうから。
目指す場所があればそこを目指すだけじゃん?
そういう意味では自分でもまだよく分かってないのかもしれない。

とりあえずもっと具体的に考えないといけないんだと思う。
いろいろ考えて、10日くらいからがんばりたい(´・ω・`)
あ、これあかんやつや。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 現実は非情である  |  ゆうげん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3132-c4332af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)