07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

現実は非情である 

今年でガンダム00が10周年ってマジなんです?
・・・00が10年前・・・嘘だろおい。信じられん。
ググってみよ・・・あ、マジで2007年放送だ。やべぇ(´・ω・`)

10年経ってもGNフラッグがキット化されないとは思わなかったなぁ・・・(´ω`)

・・・今からでもいいから出してよ・・・10周年記念的な感じで・・・。
仮にもラスボス機だぞ! 相打ちとは言えガンダムを倒したんだぞ!
なお相手(エクシア)はトランザム終了後で性能ガタ落ち状態の模様。
GNフラッグ自体、フラッグに無理やり擬似太陽炉積んだゴミだからね。仕方ないね。
でもそのロマンに溢れた成り立ちがいいのよー。大好き。

この10年の間に何度フラッグを改造して作ろうと思ったかわからんね。
ただあれ一見よく似てるけどよく見るとだいぶ別物なんだよね。
フラッグから改造するにしても芯程度にしかならないっていう。
いや、芯になるだけまだマシなんだろうけど。
どっちにしろ基本すら危うい僕の技術力じゃ無理ぃ!

とにかくGNフラッグのキット化はよ!
10週年の今年を逃したら本格的に無理そうだからはよぉ!(切実

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« ようと  |  でぃすとねーしょん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3133-2d6eadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)