fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ようと 

某所のポイントが5000Pくらい使えるっぽい。
何に使おう。割と範囲狭そうだから地味に悩む。
好き放題選べるならいいけどそうじゃないと難しいよね。
まぁあるに越したことはないし超嬉しいけど。

ポケモンのサブロムでも買おうかなーとか思ったんだけどね。
本体(3DS)が1台しかないしアレかなって・・・。
一応GTSで1人通信交換もできなくもないけどたぶん不便よねー。
先に「出)弱いの 求)強いの」にすればそうそう問題ないと思うけど。
仮に変な人にかっさらわれても痛くないし。
ただ絶対面倒だわ。預けて、ソフト入れ替えて、探して・・・とかダルい。

あとサブ使ってまで欲しい子がそんなにいない。
通信進化系とテッカグヤくらい。
そのテッカグヤも一応ひかえめの子が手に入ったし・・・。

なお当然と言うかめざパはゴミ(´・ω・`)

・・・残念、むしタイプだよ!
まぁまともな性格でまともなめざパのやつが来たらこわいけど。
ひかえめ手に入ったしもうゴールでいいよね・・・。
これ手に入るまで1ボックス分近く集まっちゃった。今28匹。
言うまでもなく交換回数自体はもっと多い。

自分で厳選しないとこれ以上狙うのはかなり無理があると思う。
というかこれもうやりたくない(´ω`)
しかしこの余りまくったテッカグヤどうしよ。
何匹かは残すとしても他に欲しいポケモンもそういないしなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しにかけ  |  現実は非情である »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3134-f270d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)