07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

がんばれる 

ついにねんがんのいじっぱりテッカグヤをてにいれたぞ!
長かったテッカグヤ収集もこれで終われるぜ・・・。
やっぱり国籍一致テッカグヤでソルガレオ要求の外国人が狙い目か。
当然ハズレも多いけどうちの使えそうなカグヤはだいたいこれで入手した気が。

余りはとりあえず無補正とハズレ性格優先で通信進化系に変える。
控えめ、意地っ張り、勇敢、冷静、臆病、陽気、慎重、腕白の8匹は残す。
しかし使える性格、特性の通信進化系狙うとかまた面倒な(´・ω・`)

と言うか今、そんなことしてる場合じゃないよね?

・・・今年始まって1週間以上経つのに何もしてないとかマズいですよ!
10日から本気出す予定とか言って何も準備してないじゃないか!
10日って明後日だよ? いろいろとどうするんだよこれ(´・ω・`)
今度こそフィギュアつくりゅ! とか言ってポーズすら決めてないのマジで死ぬ。
いや、死ねない。まだ死ねない。死んだのは過去の僕だ。神奈川時代の僕だ。
今の僕は昔の僕とは多少なりとも違うんだ。がんばる。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« せんしゅつ  |  しにかけ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3136-ccd22933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)