06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

せんしゅつ 

いろいろ考えて1つだけわかったことがある。
フィギュア作るにもスパチュラがない。
1つあったけど神奈川から持ってくるの忘れた模様(´・ω・`)

あ、スパチュラは要するにヘラの類です。先細で造形用のやつ。
つまり道具がないわけだよ。困ったね。
なんとか使えそうなのがタミヤの調色スティックしかない(何
あれ便利だよね。塗料混ぜるだけじゃなく地味にいろいろ使える。

で、新しく買うしかないんだけど何買えばいいのかわかんねーって言うね。

・・・まともな経験もないから選びようがないんだよ。
とりあえず何か買ってから考えよう。
やれば何が必要か分かるだろうし問題なければそれでいいし。
まぁその「とりあえず」が難しいんですが。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« なるべく諦めない  |  がんばれる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3137-a8dcb340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)