10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おそすぎる 

今日はぐっちゃぐちゃだった机の上を片付けました。
・・・え、それだけ? それだけなの?
それだけだよ! それくらいしかしてないよ!

机の乱れは心の乱れだぞ!

・・・放置プラモまみれなこの机はダメだ。
そんなんだからやる気が吸われて何も捗らないんだ。
適当な箱にぶっこんで進める気になるまでしまっておいてやるぜ。
その時は来るんだろうか・・・。

後はこれ書いたら粘土こねこねする予定。
まだ何も決まってないけど土台の土台的なモノを作るよ。
盛っていって形を作るための芯っすね。
と言うかこの期に及んで何も決まってないとかやばくね? やばい(´・ω・`)

ちなみに今回、材料は石粉粘土を予定しているよ。
個人的にはパテ類に比べてアレあんまり好きじゃなかったりするんだけどね・・・。
コスパで選ぶとね。圧倒的安さ。なお乾燥時間。クソ遅くて死ぬ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かんじゅく  |  なるべく諦めない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3139-1348f7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)