07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かんじゅく 

今日は昨夜から引き続き目がヤバい。
昨日はほぼ徹夜&超夜更かしだったから仕方ないけど。

それはそうとついにスパチュラが届いてしまった。
これで準備万端だな。気合い入れていくぜ。

なお未だにポーズが決まってない模様。

・・・だいぶどうかしてますねぇ・・・。
どうせ芯が乾くまで時間あるからセーフ! セーフ!
しかし石粉粘土はマジで硬化するまで時間かかるなー。
表面は乾いてるけど中はまだで柔らかい感じが長い。
少し水混ぜないと硬い&ひび割れるし混ぜると乾かないしで困る。

いやーせっかちさんには辛いっすね(´・ω・`)
いきなり面積ある塊作ったわけでもないんだからさっさと乾けよなー。
パテ類と比べたらコスパはいいんだけど慣れないなぁ。
早く慣れるといいんだけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« みちしるべ  |  おそすぎる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3140-612ab584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)