10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

みちしるべ 

相変わらずフィギュアのポーズ決まってないんだけどマジでどうかしてるよね。
500円くらいで誰か代わりに決めてくれねーかな(何
いや、自分で決めないと意味が無いんだろうけど。
重要なポイントすぎてなかなかねー。

流石に明日までに決めないとやべーと思うんですけど(´・ω・`)

・・・焦りが、焦りが余計に邪魔をする・・・。
あぁ・・・もっと余裕がほしい・・・。
しかし余裕ぶってると必要以上にサボって死ぬのが僕だから。
引くに引けない状況で泣きながらやるくらいがあってると思う。

がんばるって決めたからにはやるけどね。多少時間がかかっても。
今度こそ諦めないよ。夢じゃなくて目標だよ。
夢は見るだけ、目標は掴める、そんなイメージ。
それにはいろいろがんばらなきゃなんだけど大して決まってないのが問題(´・ω・`)
もっとよく考えるしかないかなぁ。見えない道は進めないし。
・・・それでもずっと立ち止まってるよりはマシかもしれないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かえってきて  |  かんじゅく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3141-4a7785a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)