05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おなまえ 

【速報】リーリエ帰還

わーいリーリエちゃんだー!
pokemon008.jpg
ウツロイドのLillieちゃんがうちに来ました。
しかも性格がおとなしいだ! イメージ的に割と当たりっぽい気が。

そんな感じでGTSでわざわざ名前の付いたウツロイドを探して交換してきたの。
自分で捕まえたウツロイドに名前を付ける勇気はなかった模様(´・ω・`)
早速ポケリフレで戯れてきたけどこれはなかなか・・・フフッ・・・。

むなしい。

・・・ウツロイドにリーリエの名付けて愛でてる人マジ闇深い。
確実にウツロイドの毒にやられてますよ。
僕には真似出来ないね。この子はせっかくだからうちに置いとくけど(何

どうでもいいけどNebbyって名前のソル/ルナよく見るけどなんなんだろうあれ。
とか思ってググったらほしぐもちゃんの海外名じゃねーか!
その名前を付けておいて交換に流すのか・・・嫌だなぁ・・・。
あ、うちのストーリー産ソルガレオさんはボックスの肥やししてます。
一方GTS産ルナアーラは四天王周回で未だに活躍中とかいうこの。
テッカグヤの存在といい時差とか諦めてムーン買えばよかった・・・。
しかもクリア後に自由に時差切り替えられるとか言うね。もうやだ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« がぶー  |  みちしるべ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3142-42eda41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)