05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

がぶー 

【悲報】十波氏、右手負傷

いたずらクソ猫怒ってたら逆ギレでマジ噛みされたよ!
いつものことだけど今回はいつも以上にダメージ受けたわ。
絆創膏でカバーできないレベルの範囲で辛い。
手も洗いづらいし当然お皿も洗えず役立たずっすなぁ。
あと粘土こねこね出来ないっていう。ちゃんと手洗えないからね。

そんな感じでだらだらしてる(´・ω・`)

・・・だらだらしてる場合じゃないんだけどなー。
右手使いにくいからね。仕方ないね。
さっさと治ってほしい反面いろいろ不透明だから時間稼げるなーとか多少。
しかし何も出来ないと焦りだけが増してそれはそれでじみつら。
何度も言うけど出来ないのとやらないのは違うんだよ。いろいろ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はかいこうせん  |  おなまえ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3143-7c3e6a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)