04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

やきとり 

十波氏、自転車で片道1時間以上かけて隣市のイオンに赴くの巻。
夏頃にも行ってるし寒くなったから余裕だろwwww
とか考えたのがそもそも間違いだった。

行きが上り坂過ぎてヤバい。死ぬかと思った。
どの程度坂かというと行きが1時間以上、帰りが40分前後の時点で察して欲しい。
距離で言うとだいたい10キロくらいみたいだけど上り坂は強敵だぜ。
インドアで運動不足の僕からしたらマジで無理ぃ! ってレベル。

そもそもかかる労力がキツくてもう行きたくねーなーと思ってたんだけどね。
このイオンがモール系のところでね?
数ヶ月前にチェーンのホビーショップが入ったんですって。行くしかないよね。
まぁこのホビーショップ自体同系列店が割と近くにあるし何回か行ってるんだけど。
でも新しくできたって聞いたら行ってみたいじゃん。
そんな感じで今回の隣市行きを決めたわけだよ(´・ω・`)

肝心の目的地は思った以上に微妙でやや残念な気分に。
系列店知ってるしだいたいの予想はついてたけどあっちよりちょっと下かな・・・。

とか思いつつせっかく来たしあちこちぶらぶら。
おもちゃ売り場にモクローがいたので保護したり。
pokemon009.jpg
タカラトミー製のモクローぬいぐるみちゃん!
ポケセンオリジナルに比べてブサいなーと思ってたけど実物は悪くない。
あれ商品写真が悪いと思うわ。実物はもっとかわいいよ。
・・・ポケセンのに比べてちょっと崩れてる感は否めないけど。

ラス1だったから厳選できなかったのが残念っすねー。
ぬいぐるみは結構個体差で見た目変わるよね。
うちに来た子も左右でバランス取れてない部分が多々。
まぁポケセンの程じゃないにしろネットじゃ軒並みプレ値だし買えただけいいや。

モクロー人気高すぎ問題。

・・・かわいいから仕方ないね。
最終進化のジュナイパーもかっこいいし。なお中間のフクスロー。キモい。
あと記事タイトルのやきとりは僕がストーリーで使ったモクローにつけた名前。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« だいじょうぶ?  |  はかいこうせん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3145-c8118d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)