09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のぞき 

最近猫がお風呂覗いてきて地味に困る。
いや、そこまで困ってないけど。
ドアがさ、普通は閉めるとカチャってなるじゃん。
立て付け悪いのか劣化してるのか知らないけどあれがカチャってならないのね。
正確にはなりづらい、だけど。

で、お風呂入ってると手だか顔だかで押して開けてくるのね。
ちなみに僕じゃなくお母様が入ってる時にもやる模様。
あとお風呂上がりもマッパなところに突っ込んできたり。

ストーカーかなにか?(´・ω・`)

・・・お前も一緒に洗うぞおう。
何気に1回も洗ったことないわ。まぁ猫なんてそんなもんだよね。
どこにでもいるような茶白だけど白いところが黄ばんでるのが気になるよね。
洗えば少しはきれいになるのかなぁ。洗わないけど。
洗わないというか洗えない。片手ない割に強いしこわい(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« えぐりゅーん  |  だいじょうぶ? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3147-39830008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)