07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

うごかせ 

クソ猫にやられた右手の怪我がだいぶ治ってきたからそろそろ本気出す。
・・・とか思ってたんだけど起きて早々左目がよろしくない。
時々、起きた時点で「あ、今日は目がダメっぽいな」って時がある。
普段は徐々に疲れていくのが最初から見えにくいパターン。
しかもこれ利き目の左目に多いからダメージが大きい。
そんな感じで今日は(今日も)おやすみです。

これ絶対何もせず1月が終わるやつじゃねーか!

・・・どれだけ遅くても2月からは間違いなくやるから・・・。
いや、明日か明後日には粘土こねこねするし・・・はい・・・。
何か決めたり少しずつでも進んでるから! 何もしてないわけじゃないから!
もっとも肝心の手は動かしてないけど・・・(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« マスボ使えないマン  |  えぐりゅーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3149-b8f82755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)