09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マスボ使えないマン 

【悲報】十波氏、未だにカプ・レヒレの厳選が終わらない

・・・うえぇ・・・辛いよぉ・・・。
ずぶといとおだやかはGTSで入手したから自分で捕まえるならひかえめかなって。
ひかえめならめざパあった方がいいかなって。それでこのザマさ。
リセットした時間の合計がそろそろ50時間だよ!
もっともこれはレヒレ以外の準伝の厳選時間も含むけど。
あとはレヒレだけで終わるんだけどなー。

性格とめざパ(あれば)粘ってるだけでこれだよ。
なおめざパ粘るのキツすぎてめざパ使わない他の子が被害被ってる模様。
いじっぱりブルルの個体値がCDSとか。まぁどうせ王冠使うし。
対戦に使うなら4~5Vは欲しいわ。僕やってもフリーだけど(´・ω・`)
そもそも準伝厳選がただの作業な上終わらなすぎてフリーすらしてないぜ!
おかげでポケモン自体若干飽きてきたから早く来てほしい。

そんな感じでひかえめめざパ炎レヒレ来なすぎてヤバい。死ぬ。
捕獲自体めんどい上に確率1/160(0.625%)とかだいぶキチっぽい。
ヤミラミ使って個体値絞ってるけど一向に出ない。
なげつけるも使ってるけど捕獲してひかえめ以外の性格だった時が地味にキツい。

ずぶといとおだやかはもういるって言ってるだろぉ!

・・・こんどこそ炎だといいなぁ→ひかえめですらない時のあの感じ・・・。
捕獲率低くて時間かかるし文字通り時間をドブに捨てた感が異常。
そんな感じで今日もハイパーボールを投げ続ける生活が続いてる。
あー、マスターボール使えない病さえなければもう少し楽なんだけどなぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こごえる  |  うごかせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3150-14726498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)