06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

こごえる 

今日はなんか変な感じに頭痛い。
いや、痛いというかなんというか・・・まぁいいや。

今日は久々にエアブラシ引っ張り出して少し塗装しました。
なお元から下手なのがさらに悪化して死んだ模様。
全部薄め液にドボンだぜ!(´;ω;`)
ま、まぁ失敗から学ぶことの方が多いから・・・たぶん・・・。

それにしても寒すぎてもうやりたくない。

・・・気温約0度で窓全開、扇風機ぶん回しだぞ。死ぬわ。
しかも全然終わってないし辛い。隠蔽力低い色嫌い。
今日は赤塗ったけど同じく赤く塗るのがまだ半分残ってるから辛い。
黄色が少数、メインの白く塗るのも大量で・・・んあー・・・。
青とグレーは比較的楽だけど量が多いからこれはこれでめんどいなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぬりたくない  |  マスボ使えないマン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3151-4d070207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)