08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぬりたくない 

昨日ぼく「ガンプラ塗るよ!」
今日ぼく「RGは塗装するもんじゃないな(真顔)」

RGはスミ入れしてつや消し吹いてバンダイすげーするものだと思いました(小並感
よく考えたら普段RG買わないし塗ろうと思ったのも初めてだわ。
あの装甲が細かく色味が別れてるのが嫌でね?
白い部分がホワイト! グレー1! グレー2! みたいなアレだよアレ。
個人的にフレームならいいんだけど装甲はなんか気持ち悪い。
もっと控えめorツートンくらいの割合ならいいんだけど何か中途半端感。
で、面倒くせーけど塗るかーってなるじゃん。細かすぎてもう無理ぃ! ってなった。

僕もうこれ塗るのやめる(´;ω;`)

・・・パーツが多すぎて死んでしまう・・・。
それにどうせ大部分は塗れてもフレーム塗れないし・・・素材とか構造的に。
今まで塗った分全部落としてスミ入れ&つや消しで済ませてバンダイすげーしよう。
時には引くことも大事だよ! 闇雲に進まず引くのもまた勇気だよ!
問題は引いてばっかで何も進んでないところ(´・ω・`)

しかし塗らないとなると組む時に負荷かかって白化しちゃったところどうしよう。
と言うか白化しないようにもう少し丁寧に扱えよっていうね。
最初から塗るつもりだったから仕方ないね。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« ふっき  |  こごえる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3152-e8b49439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)