08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

さーちんふぉーにゅーわー 

なんか知らないけど一昨日からスパイラルのOPが脳内再生されまくってて困る。
当時死ぬほど聴いた曲ではあるけど何故こう唐突に・・・。

それはそうと今日は何か一気にいろいろ届いてじみつら。
具体的には、
キューポッシュ 轟雷
フレームアームズ・ガール フレズヴェルク
メガミデバイス スナイプ/グラップル

・・・の3つ。本体だけで15kくらい。

お金が消し飛ぶ!

・・・あの、できれば発売時期ずらして・・・(´;ω;`)
限りなく限界突破でヤバい、超ヤバい。エアパスタが主食になっちゃう!

それはそうと2弾届くのに1弾組立てず積んでるとかどうかと思うよ。
とかそんな感じで積んでたアサルト/スカウト組立てた。素体だけ、だけど。
いや、コンパチキット故にどっちの子で組むか決まらなくてね?
迷いに迷って結局スカウトちゃんにしました。
当然だけど思った以上に神姫の系譜っすねこれ。FA:Gと比べて神姫臭が格段に濃厚。
てかこの子達が同じ空間に存在するとFA:Gでかすぎぃ! ってなる(´・ω・`)

2弾はスナイプちゃんで組む予定。
3弾はまだ予約してない。と言うかコンパチやめたのはあれか、不評だったのか。
肌の色が違うから片方生首になるしこのコンパチ仕様好きじゃないからよかった。
バリエ展開ならまだしもコンパチ前提で余計にお金出してると思うと辛いし。
個人的には単体で売る(理想)かいっそ2種セットにしてほしかったから嬉しい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« とろう  |  ふっき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3154-740986a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)