09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とろう 

今日はやたら歩いて疲れたよ!
いや、ちょっと動物病院行くことになってね?
別に僕が行く必要ないんだけどお母様の一緒に行こうよアピールにより。
昨日のやつ出してもらってるしめんどいけど行くしかないんだよなぁ。
そんな感じで徒歩で片道15分くらいかな。目的地に到着。

母「こうこうこうでうんぬん」
獣医「その症状だと機械ないから検査できないよ。ごめんね」
えぇ・・・(´・ω・`)
車ないから比較的近いここに来たんですけどー。
獣医「悪いねー。お宅からうちと同じくらいの距離にある動物病院へGO(要約)」
同業他社を進められました。お前ら商売敵じゃないのか。

なんかそんな感じでそのまま進められたところへ。
うちからここまでと同じくらいの距離でもうちからじゃないから遠く感じるぞ。

母「こうこうこうなんだけどあっちからここに行けとうんぬん」
動物病院「あー、ごめん今先生いないの。さっきまで居たんだけどね」
えぇ・・・(´・ω・`)
予約とかなく予定ないからどっか行ったっぽい・・・?
結局明日の予約取って帰りましたとさ。

無駄足すぎる・・・。

・・・しかもこれ以外にも用があってさらに歩いてるからね。
こっち来てから1度にこんなに歩いたの初めてじゃないかな。
そんな感じで1日無駄にした感じの長瀬十波でした。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほうこう  |  さーちんふぉーにゅーわー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3155-3314685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)