07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほうこう 

もうあと数日で今月終わるとかやべーな。
本気だすといいつつ何事もほぼ進んでないとかいうこの。
ま、まぁ全く何もやってないわけじゃないから・・・(´・ω・`)
いや、少しやって放置が大半なんだけど・・・うん・・・。

何というか理想と現実のギャップで軽く死にそうだよね。
やってやるぜ→こんなはずじゃ・・・コンボの連続でダメージでかい。
もう何をどうすればいいのかわからなすぎてじみつら。結果放置みたいな。

やっぱり計画性は大事じゃないかな・・・。

・・・いくらなんでも行き当たりばったり過ぎると自分でも思う
とりあえず何がしたいのかもっとはっきりさせるべき。
そしてそれをするにはどうすればいいのかよく考えるべき。
そうすればきっと迷わない。迷ったとしても正しい方向に進める。たぶん。
地図がなきゃ知らない目的地には着けないんですよ。
何もない状況じゃ何もできないわ。

きっとやればできる。やらないからいつまでもできないだけ。
僕は進むぞ。自分が進みたいと思った方に。
僕がしたいことは僕にしかできないからまだ諦めない(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ながれぼし  |  とろう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3156-0c772a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)