09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ながれぼし 

なんか知らないけど1週間くらい前からメテノ(ポケモン)が好き。
中身カラフルだし金平糖みたいでかわいいっすねー。
意味もなく孵化余り出して交換しまくってボックス埋めたり。きれい。
出)何か 求)メテノLV1~10だと青、水色、緑の子が多いね。
僕は、ムンボ入り青個体ちゃん!

ムーンボール入りメテノ大好き。
なおムンボ入り赤個体(と色違い)は未所持の模様。
メテノ気になってから毎日GTS見てるけどいねぇ。誰か流して(´・ω・`)
てかもうこれ自分で捕まえた方が早い気がする。

なおマスボ使えない病。

・・・同じく各1個しか手に入らないガンテツボールも使えないんだが?
普段は基本的にオシャボとかこだわらないんだけどね。
GTSやらミラクル交換で流れてきた個体そのまま親にするし。
むしろ自分で捕まえる場合はほぼモンボかハイボしか使わないぞ僕。
個人的にはハイパーボール好きだけど割とダサい扱いでかなしい(´ω`)
電気タイプとか結構似合うし言うほど悪くないと思うんだけどなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はんにんまえ  |  ほうこう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3157-1cda9f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)